首相官邸 危機管理センター [首相官邸 危機管理センター]

「東電のバカ野郎が!」官邸緊迫の7日間!

決算委は急遽中断され、首相は直ちに首相官邸に戻り、危機管理センターの巨大モニターから流れるメディア映像を食い入るように見た。目にとまったのが、第1原発だった。 大津波をかぶって自動冷却装置が破損し、炉内の冷却が思うようにいかない、との ...
魚沼コシヒカリ.com

「東電のバカ野郎が!」官邸緊迫の7日間! 魚沼コシヒカリ.com ...

決算委は急遽中断され、首相は直ちに首相官邸に戻り、危機管理センターの巨大モニターから流れるメディア映像を食い入るように見た。目にとまったのが、第1原発だった。 大津波をかぶって自動冷却装置が破損し、炉内の冷却が思うようにいかない、との ...
魚沼コシヒカリ.com

産経の記事が面白い - 夕暮菜日記

決算委は急遽中断され、首相は直ちに首相官邸に戻り、危機管理センターの巨大モニターから流れるメディア映像を食い入るように見た。目にとまったのが、第1原発だった。 大津波をかぶって自動冷却装置が破損し、炉内の冷却が思うようにいかない、との ...
夕暮菜日記

「東電のバカ野郎が!」官邸緊迫の7日間 貫けなかった首相の「勘 ...

決算委は急遽中断され、首相は直ちに首相官邸に戻り、危機管理センターの巨大モニターから流れるメディア映像を食い入るように見た。目にとまったのが、第1原発だった。 大津波をかぶって自動冷却装置が破損し、炉内の冷却が思うようにいかない、との ...
lurking place

魚沼コシヒカリ.com : 「東電のバカ野郎が!」官邸緊迫の7日間!

決算委は急遽中断され、首相は直ちに首相官邸に戻り、危機管理センターの巨大モニターから流れるメディア映像を食い入るように見た。目にとまったのが、第1原発だった。 大津波をかぶって自動冷却装置が破損し、炉内の冷却が思うようにいかない、との ...
魚沼コシヒカリ.com

魚沼コシヒカリ.com 「東電のバカ野郎が!」官邸緊迫の7日間!

決算委は急遽中断され、首相は直ちに首相官邸に戻り、危機管理センターの巨大モニターから流れるメディア映像を食い入るように見た。目にとまったのが、第1原発だった。 大津波をかぶって自動冷却装置が破損し、炉内の冷却が思うようにいかない、との ...
魚沼コシヒカリ.com

やはり! 廃炉を渋って菅直人首相に抵抗していた東京電力 - kojitaken ...

決算委は急遽中断され、首相は直ちに首相官邸に戻り、危機管理センターの巨大モニターから流れるメディア映像を食い入るように見た。目にとまったのが、第1原発だった。 大津波をかぶって自動冷却装置が破損し、炉内の冷却が思うようにいかない、との ...
kojitakenの日記

京都流木民芸(2) 大震災に救われた菅直人首相

決算委は急遽中断され、首相は直ちに首相官邸に戻り、危機管理センターの巨大モニターから流れるメディア映像を食い入るように見た。目にとまったのが、第1原発だった。 大津波をかぶって自動冷却装置が破損し、炉内の冷却が思うようにいかない、との ...
京都流木民芸(2)

天罰の意味 西郷隆盛/ウェブリブログ

決算委は急遽中断され、首相は直ちに首相官邸に戻り、危機管理センターの巨大モニターから流れるメディア映像を食い入るように見た。目にとまったのが、第1原発だった。 大津波をかぶって自動冷却装置が破損し、炉内の冷却が思うようにいかない、との ...
西郷隆盛

牌鬼屋のボヤキ:海水の注入には「炉が使い物にならなくなる」と激しく ...

決算委は急遽中断され、首相は直ちに首相官邸に戻り、危機管理センターの巨大モニターから流れるメディア映像を食い入るように見た。目にとまったのが、第1原発だった。 大津波をかぶって自動冷却装置が破損し、炉内の冷却が思うようにいかない、との ...
牌鬼屋のボヤキ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。